ご利用方法

2022年4月5日から電話での申し込みを受け付けています。
(Faxでの受付は行っておりません)
ご相談申し込み(初回)
電話受付日 | 月曜日〜金曜日 10:00 - 17:00※ (12:00 - 13:00を除く) ※現在、月曜のみ14時までの受付となります。 |
電話番号 | 04−2947−6839 |
お申し込みの際に、お名前、年齢、性別、ご連絡先、ご相談の内容などをお伺い致します。 |
|
相談可能日 | 月曜日〜金曜日 9:00 - 18:00 |
その他 | ○大学休講期間(2〜3月,8〜9月,12月下旬〜1月上旬)は相談室の新規受付もお休みになりますのでご了承下さい。 ○上記の時間以外の電話対応は行っておりません。 ○2024年度の相談室開室日スケジュールはこちら(PDFファイル)をご覧ください。 |
2回目以降のご相談
1回目(初回面接)でお話しを伺った後、2回目以降の担当相談員を学内会議で決定致します。 |
相談料金お振込先のご案内
銀行:みずほ銀行 |
支店:高田馬場支店 |
口座番号:(普)1918873 |
口座名義:(学)早稲田大学 |
(「ガク」ワセダダイガク) |
ご相談の流れ
折り返しのお電話から面接開始までの流れは以下のようになります。(ご相談の内容によっては、他機関をご紹介するなど、当室ではお引き受けできない場合がございます)